新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【3/10更新】新型コロナウィルス(COVID-19)関連セブパシフィック航空券の取り扱いとフィリピン入国状況
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【3/10更新】新型コロナウィルス(COVID-19)関連セブパシフィック航空券の取り扱いとフィリピン入国状況
フィリピン留学を予定されている方へ 3月10日、セブパシフィックに直接問い合わせをしたところ、2020年3... フィリピン留学を予定されている方へ 3月10日、セブパシフィックに直接問い合わせをしたところ、2020年3月10日から31日までのフィリピン国内および国際便へご搭乗予定の乗客は、手数料無料で再予約が可能とのことです。 方法として a,セブ・パシフィック航空予約センターへ問合せ 電話番号:03-4578-1447 営業時間:午前8時〜午後6時 b,オンライン上で再予約 セブ・パシフィックのWebサイト(https://book.cebupacificair.com/Manage/Retrieve)の「予約管理」から再予約が可能です。オンライン上の変更は3月11日(水)より利用いただけます。 より詳しい情報は、こちら▼ 新型コロナウィルス(COVID-19)拡大に伴う航空券の取り扱いについて セブパシフィックの公式サイトでご確認ください。 https://www.cebupacificair.