エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
保存版!Facebookでファンを獲得する18の鉄則 (2/4)
1.既存の資産を活用する ファンを獲得するもっとも手軽な方法は、自社が持つWebサイトやブログ、名簿な... 1.既存の資産を活用する ファンを獲得するもっとも手軽な方法は、自社が持つWebサイトやブログ、名簿などの資産を活用し、Facebookページの存在を広く告知することです。 1-1.Webサイトで紹介する Webサイトを運営しているなら、WebサイトでFacebookページを開設したことを告知しましょう。トヨタ自動車の「ソーシャルメディア公式アカウント」のように、運営しているソーシャルアカウントをまとめたページを作成するのもよいでしょう。 1-2.メールマガジンで告知する Facebookページの運営には、たくさんの「いいね!」やコメントをくれる“コアなファン”の獲得が欠かせません。もともとの自社の顧客をFacebookeにうまく呼び込めれば、ファンになってくれる可能性は高いでしょう。 オプトインのメールアドレスリストがある場合は、何回かに分けて招待状を送り、Facebookページへの登録
2011/04/12 リンク