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キヤノンMJとESET、EDR/XDR市場でのシェア拡大に向けた戦略を語る
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キヤノンMJとESET、EDR/XDR市場でのシェア拡大に向けた戦略を語る
キヤノンマーケティングジャパン 取締役 上席執行役員 マーケティング統括部門 統括部門長の蛭川初巳(... キヤノンマーケティングジャパン 取締役 上席執行役員 マーケティング統括部門 統括部門長の蛭川初巳(ひるかわ はつみ)氏、同社 セキュリティソリューション企画本部 本部長の輿水直貴(こしみず なおたか)氏 年率20%成長が見込まれる国内EDR市場、MDRを軸にシェア拡大目指す キヤノンMJでは、およそ20年前の2003年からESET製品の国内総販売代理店を務めてきた。ただし、両社共催による戦略説明会は今回が初めてだという。キヤノンMJ 取締役 上席執行役員の蛭川初巳氏は、今回共催した理由について「マルウェア対策で高いブランドを築いてきたESETが、エンドポイントを包括的に守るためのセキュリティベンダーとして進化し続けていることを、多くの企業にお伝えしたいため」だと説明する。 「ESETの高度な技術力と、キヤノンMJグループの質の高い提案力や顧客をサポートする力、その2つを掛け合わせて、両社