エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
戦略的ウェブサイト構築集団あやとり HamaZoブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
戦略的ウェブサイト構築集団あやとり HamaZoブログ
この10年でウェブサイトを持たない企業や店舗は減りました。ほとんどの企業が会社案内や店舗案内の機能... この10年でウェブサイトを持たない企業や店舗は減りました。ほとんどの企業が会社案内や店舗案内の機能をもたせたサイトを公開しています。私たちの目から見れば、紙だった会社案内やパンフレットがホームページになっただけで、特別なことはありませんが、そこに投資した社長さんや店長さんには特別な思いがあるようです。 よく聞く話が「理念や思いをデザインで表現した!」「うちの製品のいいところをちゃんと書いた」「成功している(と思われる)同業他社のいいところを真似たから、これで集客できるようになるに違いない!」 果たしてこの思いは、このサイトを情報源として利用するお客様に伝わるのでしょうか?また、同業他社の事例は本当にまねすべき対象なのでしょうか?はじめて作る場合は、まねでもいいでしょう。同業他社を見本とするのは、てっとり早く、とりあえず形にすることはできます。 しかし、ウェブサイトを集客ツールとして使う場合