エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GA4、どこをチェックすべき?ネットショップの売上改善につながる数字の見方 - BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GA4、どこをチェックすべき?ネットショップの売上改善につながる数字の見方 - BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう
はじめに GA4(Google アナリティクス4)をはじめて利用する人は、「どの情報が重要」で「どのレポート... はじめに GA4(Google アナリティクス4)をはじめて利用する人は、「どの情報が重要」で「どのレポートが役立つのか」がわからないと思います。 今回は、ネットショップの売上改善につながる「GA4で見るべき画面と数字」を解説します。 解説:運営堂代表 森野 誠之氏 まずは「レポート」のスナップショットで、概要を把握する GA4にログインすると、最初に「ホーム」が表示されます。 ただ、ここに見るべきデータはありません。 まずは、左側の「レポート」をクリックして、「レポートのスナップショット」を確認しましょう。 レポートのスナップショットは、見るべきデータがまとめられている便利な画面です。 レポートのスナップショットで見るべき数字は、次の5つです。