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韓国セフォラがオープン、AMUSEなど独占販売する3つの韓国ブランドと今後の戦略|BeautyTech.jp
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◆ English version: Why Sephora is seeking elbow room in the saturated South Korean market ◆ New E... ◆ English version: Why Sephora is seeking elbow room in the saturated South Korean market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 6年ともいわれる検討期間をへて、ついに韓国にセフォラがオープンした。注目は、セフォラが「独占販売」する3つの韓国ブランドだ。今後も独占販売ブランドを増やしていくという発表とともに透けてみえる、韓国セフォラの今度の位置づけについて考える。 10月23日、江南区三成洞にあるParnas Mall に、セフォラが韓国1号店をオープンした。ディオール、イヴ・サンローラン、ジバンシイなど知