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失敗作なんて言わせんぞ!!! 改めて見るとイイじゃない!! 「ハタチ」になった激シブカーたち - 自動車情報誌「ベストカー」
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デビュー当初の評価は決して低くないものの、いまいちブレイクせず一世代で終わったクルマたち。だけど... デビュー当初の評価は決して低くないものの、いまいちブレイクせず一世代で終わったクルマたち。だけど、時を経て改めて見ると「イイじゃない!?」と思える車種もある。生を受けて20年が経ち、大人になった2004年生まれの激シブカーを紹介する。 文/木内一行、写真/トヨタ、日産、ホンダ、マツダ 【画像ギャラリー】通好みの激シブカーたちをもっと見る(14枚)画像ギャラリー ■クラスを超えたインテリアはまさに日本人好み【日産 ティーダ】 1960年代から活躍し、40年近くも日産の屋台骨を支えてきたサニー。そんなレジェンドモデルに代わり、新たなベーシックカーとしてデビューしたのがティーダ。 見た目は造形の凝ったヘッドライトや短いオーバーハング、ロングルーフなどを特徴としつつも、コンパクトカーとしてそれほど目新しさはない。しかし、最大の特徴は「高級なインテリアとクラスを超えた居住性」だった。 ボディサイズこ