エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トラブル寸前!? 夏の運転&渋滞でアナタの愛車 こんなところが傷んでます!!! - 自動車情報誌「ベストカー」
今年の夏も暑かったですね(過去形で書きましたが暑さはまだまだ続きますし、ぜひとも注意してほしいと... 今年の夏も暑かったですね(過去形で書きましたが暑さはまだまだ続きますし、ぜひとも注意してほしいところではあります)。 今年もクルマでいろんなところにでかけたぞ! という人も多いハズ。 しかしそんな人ほど注意していただきたいのが、愛車に蓄積されてゆく「夏の疲れ」。人が夏バテするように、やっぱりクルマも疲れるし、疲れが溜まればムリがでてくるところもある。 炎天下のもとでも快適に運転できるのは、それだけクルマが負担を代わってくれている部分があるから。愛車の傷むポイントを把握して、しっかりいたわってあげてほしい。 ※本稿は2019年7月のものです 文:鈴木伸一、ベストカー編集部/写真:AdobeStock、ベストカー編集部 初出:『ベストカー』 2019年8月26日号 ■近年のクルマのエンジンルームは狭い!=より熱もこもりやすい!!! (TEXT/鈴木伸一) 近年クルマのエンジンルームは狭くなるい
2022/08/03 リンク