エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
筑波1分3秒ってマジか!! ヒョンデの「N」はコーナーもいい!! 発売間近のアイオニック5「N」徹底試乗でわかったEVのアジ - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
筑波1分3秒ってマジか!! ヒョンデの「N」はコーナーもいい!! 発売間近のアイオニック5「N」徹底試乗でわかったEVのアジ - 自動車情報誌「ベストカー」
ラリージャパンでも大規模ブースを出展したヒョンデ。日本市場への力の入れようは相当なものだ。もちろ... ラリージャパンでも大規模ブースを出展したヒョンデ。日本市場への力の入れようは相当なものだ。もちろんいろいろとイメージ的な不利な部分はあるのも事実だが、その性能は現状ではかなりのもの。今回スポーツラインの「N」を試乗した。これ、かなりいいってマジですか? 文:国沢光宏/写真:西尾タクト 多くのクルマ好きが「電気自動車は面白くない」と言う。実際、ポルシェ・タイカンすらハンドル握ると、良い意味じゃない方の「電気自動車ですね」と思う。テスラに乗ったって速いけれどクルマの面白さという点で薄味だ。 数年前から「なんでだろう?」と考えていたのだけれど、クルマ文化の新興国になる韓国のヒョンデが作ったアオイニック5のスポーツモデル『N』に乗ったら目覚めた。 今までの電気自動車、直線番長です。コーナーを速く曲がることより、アクセル踏んだ時のパンチを追求してきた。これ、昔からクルマ好きにとっちゃ魅力薄い。という