エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜホンダは日本で売らないのか? [インスパイア]PHEVは乗り味滑らかなFFサルーンに仕上がっているのに!!! - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜホンダは日本で売らないのか? [インスパイア]PHEVは乗り味滑らかなFFサルーンに仕上がっているのに!!! - 自動車情報誌「ベストカー」
まずは現行インスパイアなのだが、2023年6月に東風ホンダが中国市場で販売した歴代7代目となるフラッグ... まずは現行インスパイアなのだが、2023年6月に東風ホンダが中国市場で販売した歴代7代目となるフラッグシップサルーンだ。そのボディサイズは全長4979×全幅1862×全高1449mm、ホイールベース2830mm。 基本的には現行型の日本仕様アコードと同じ広州ホンダが販売するアコードのマスク違いとなっている。アコードのボディサイズは全長4970×全幅1860×全高1450mm、ホイールベース2830mmなのでほぼ同じだ。 日本で2012年まで販売されていた5代目インスパイアのボディサイズが全長4940×全幅1845×全高1475mm、ホイールベース2800mmだったことを思えば、若干大きくなった程度か。 インスパイアに用意されるパワートレーンは2種類。1.5Lの直4VTECターボ(最高出力191ps/最大トルク26.5kgm)に加え、最高出力148ps/最大トルク18.6kgmを発揮する2L