エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スモールビジネスとは?定義とメリデメ、成功のポイントと具体事例4つを詳しく解説 | Biz library編集部 | Biz library
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スモールビジネスとは?定義とメリデメ、成功のポイントと具体事例4つを詳しく解説 | Biz library編集部 | Biz library
本記事のコンテンツ ・スモールビジネスの定義とは ・スモールビジネスのメリット ・スモールビジネスの... 本記事のコンテンツ ・スモールビジネスの定義とは ・スモールビジネスのメリット ・スモールビジネスのデメリット ・スモールビジネス成功のポイント ・スモールビジネスの事例 ・月商別の行動指針 執筆者:武田所長 『スモールビジネスの教科書(実業之日本社)』著者。スモールビジネスプラットフォーム『Biz library』主催 大学卒業後、戦略系コンサルティングファーム退職後20以上のスモールビジネスを展開し、それぞれ売上年間数百万円~10億円。トレンディ・ハイリスクなベンチャービジネスではなく「安定・着実」に、「社員数30人以下・営業利益で年間3000万円以上」を目指すスモールビジネスを推奨。強い個人が活躍する時代を作るという狙いのもと、スモールビジネスに関する情報発信を行う スモールビジネスの定義とは? スモールビジネスという言葉に明確な定義があるわけではありませんが、一般的に「おおよそ従業