エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルマガの効果をGoogleアナリティクスで分析する方法|メール配信・メルマガ配信ならブラストメール
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルマガの効果をGoogleアナリティクスで分析する方法|メール配信・メルマガ配信ならブラストメール
※本記事はGoogleアナリティクス・ユニバーサルアナリティクス(UA)で分析する方法についてまとめていま... ※本記事はGoogleアナリティクス・ユニバーサルアナリティクス(UA)で分析する方法についてまとめています。 現行のGoogleアナリティクス 4(GA4)については記載しておりませんのでご注意ください。(2023/07/07 現在) メルマガ配信は行っているけど分析はできていない メルマガ分析の時間が無い 無料の配信ツールを使っているので分析機能がない そもそも分析の方法がわからない あなたもこのようなことを考えたことがあるのではないでしょうか?WEBマーケティング担当者やメルマガ配信担当者は他にもやることが多く、メルマガの分析まではできていないという声をよく聞きます。 しかし、メルマガは送って終わりではありません。「売上を上げるため」、「セミナー参加者を増やすため」などの目的を達成するためには分析を行いPDCAを回す必要があります。 申し遅れました。私ブラストメールWEBマーケティン