エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
標準設定の初期画面レイアウト < 基礎知識 | Blender入門(3.X / 4.X版)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
標準設定の初期画面レイアウト < 基礎知識 | Blender入門(3.X / 4.X版)
標準設定の初期画面レイアウト Blenderの画面は、様々な領域に分かれています。 ここでは、標準設定の初... 標準設定の初期画面レイアウト Blenderの画面は、様々な領域に分かれています。 ここでは、標準設定の初期画面レイアウトを紹介します。 上図のようにBlenderの画面には上部と下部にバーがあり、それぞれトップバー・ステータスバーと呼ばれます。 それ以外の領域は『エリア』と呼ばれ、標準設定の初期画面レイアウトではエリアは4つに分割されています。 エリアは "エディタ" を表示するための領域です。 Blenderには様々な種類のエディタが用意されており、標準設定の初期画面レイアウトでは、3D Viewport、Timeline、Outliner、Propertiesの4つのエディタが表示されます。