エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Jリーグ、電通とマーケティングパートナー契約で基本合意…その他リリースいろいろ :
Jリーグは17日の理事会で、電通とマーケティングパートナー契約を結ぶことを決めた。公式スポンサーと... Jリーグは17日の理事会で、電通とマーケティングパートナー契約を結ぶことを決めた。公式スポンサーとの契約などのマーケティング事業を独占して取り扱う。契約期間は2014年からの5年間。 これまでは1993年のリーグ開幕を前に、創設から尽力した博報堂と一貫して独占契約を結んできた。大東和美チェアマンは変更の理由として日本代表などとの関連性や、テレビなどの露出獲得への影響力を強めることに加え「アジア戦略を展開する上でもネットワークに広がりがあるため」と説明した。〔共同〕 [Jリーグ公式]2014Jリーグ J1リーグ戦/J2リーグ戦 大会方式および試合方式について http://www.j-league.or.jp/release/000/00005555.html [Jリーグ公式]2014Jリーグヤマザキナビスコカップ 大会方式および試合方式について http://www.j-league.or
2013/12/18 リンク