エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMW S1000XR と Mercedes
あんこう鍋ツーリング、常磐道の矢田部東PAで待ち合わせ、解散でした。 その行き帰りのお話。 東京から... あんこう鍋ツーリング、常磐道の矢田部東PAで待ち合わせ、解散でした。 その行き帰りのお話。 東京から向かうわけですが、直線中心で3車線の常磐道を、XR君は、まさに限界を感じない走りで突き進みます。 慣らしも終わりましたが、徐々にMAX・限界を試していきますので、今回はそこそこの回転数で巡行します。 それでも、速いです。 途中からの加速も(ここでは詳細は割愛せざるを得ませんが)「このまま飛べるかもしれない」って感じでふっ飛んでいけます。 でもからだに当たる風は、ヘルメットのてっぺんくらい、らくちんです。振動もほとんどありません。 最近やっとコツをつかんで、スロットル回すときは、しっかりニーグリップして前傾しないと置いていかれます。 気を付けるのはそれくらいか? 速さのイメージですが、通常の70%くらいの所要時間でどこでも着きます(笑)。 MAX7000回転くらいで我慢している状態ですから、レ