エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
男・ブラジャー、女・ふんどし - 日々是マーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
男・ブラジャー、女・ふんどし - 日々是マーケティング
しばらく前に、「男性のブラジャー」についてエントリをした。 今度話題になっているのは、「女性用ふん... しばらく前に、「男性のブラジャー」についてエントリをした。 今度話題になっているのは、「女性用ふんどし」だそうだ。 今日の朝日新聞のWEBサイトに、少し恥ずかし、でも心地いい!女性用ふんどし意外な人気と言う記事が掲載されている。 実は、私が初めて「女性用ふんどし」というモノを知ったのは、半年ほど前だ。 ある女性下着の通販サイトを見ていたら、堂々と商品として販売されていた。 そのときは「は~、それもアリ?」程度にしか思わなかった。 と言うのも、着物を着るときは「湯文字」をつけるのが当たり前なので、「湯文字よりも、安心度が高いかな?」と思ったからだ。 私はあくまでも、洋服を着るのではなく、着物を着たときのコトを考えていたのだ。 それはどうやら、違っていたようだ。 (私の周囲には、男性用ブラジャーを着けたい!と思う男性諸氏が見当たらないので、分りかねるのだが)男性用ブラジャーは、その「締め付け感