エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モンスターペアレンツ? - 学校教育を考える
Unknown (いまてかは) 2007-07-13 16:49:41 正しいと思います。そういった類のレッテル張りの「新語」を... Unknown (いまてかは) 2007-07-13 16:49:41 正しいと思います。そういった類のレッテル張りの「新語」を用いるのは有害無益かと存じます。で、本題に係るコメントは「以上おわり」、それ以上のコメントはありません。ですが、以下は、「クレーマー」という用語は使いましての、余談になります。で、 余談ですけれども、相手が「確信犯」的クレーマー(何はともあれクレームを付ける機会が欲しくてウズウズしていらっしゃるらしい方、クレームを付ける事自体に生き甲斐を感じていらっしゃるらしい方)で、常軌を逸していらっしゃる方、話が全然通じない方である場合には、教諭及び学校レベルでは大変困難無理、速やかに「お引き渡しする」ための手立てを取るが相当という場合もあるのでしょう。と思いました(普通の組織と同様の事でしょうが)。(※「常識的な見解として御同意頂けるものと思います」の余談でした。)
2007/07/07 リンク