記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sajiwo
    sajiwo 店が拒否してるのにそれを断るってどういう理屈だよって普通は思うよ。|ニコ動みたいに削除されましたって表示すればいいじゃん。もしくは自サイトがあるなら、情報はURL先参照とかにするのが落としどころじゃね?

    2010/09/13 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 限定合理性の暴力。嫌がる店を無理矢理載せても、前向きな相互作用が発生するとは思えない。掲載拒否オプションを用意すれば皆幸せなような。拒否店です表示でも出してさ。

    2010/09/13 リンク

    その他
    hiruhikoando
    hiruhikoando うん。店舗データはすぐ変えたい。メニューなんか結構頻繁に変わるものだし。

    2010/09/13 リンク

    その他
    kanimaster
    kanimaster 古くて役に立たない情報を放置しても、誰も得しないのに。

    2010/09/13 リンク

    その他
    raraya
    raraya 食べログはそれなりに投稿者間で浄化されてるような気がしますが/はてなとかはどうなんでしょ

    2010/09/13 リンク

    その他
    tmf16
    tmf16 興味深い

    2010/09/13 リンク

    その他
    alfsuzuki
    alfsuzuki 食べログの件は、相互に良いところを取り合わないとだなー。 ただ、口コミには負の要素が含まれるので、店はこれを削除する事を願うだろうし、削除すると食べログの口コミ自体が信憑性が薄くなる。

    2010/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    食べログの提訴で問われるソーシャルメディアの責任 - ビールを飲みながら考えてみた…

    ソーシャルメディアは何を掲載し、どのような責任があるか――そんなことが問われる裁判が行われるかもし...

    ブックマークしたユーザー

    • HeavyFeather2010/09/25 HeavyFeather
    • sumoa2010/09/16 sumoa
    • imore2010/09/14 imore
    • otokosakasemasu2010/09/14 otokosakasemasu
    • satojkovic2010/09/13 satojkovic
    • sajiwo2010/09/13 sajiwo
    • hejihogu2010/09/13 hejihogu
    • ZAORIKU2010/09/13 ZAORIKU
    • toaruR2010/09/13 toaruR
    • hiruhikoando2010/09/13 hiruhikoando
    • kanimaster2010/09/13 kanimaster
    • raraya2010/09/13 raraya
    • tmf162010/09/13 tmf16
    • alfsuzuki2010/09/13 alfsuzuki
    • s10900182010/09/13 s1090018
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事