エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ABARTHセンター出しスポーツマフラー ② - MT-DRACO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ABARTHセンター出しスポーツマフラー ② - MT-DRACO
先日お知らせいたしました アバルト用オリジナルセンター出しマフラー 型式ABA-31214T 原動機型式312B3... 先日お知らせいたしました アバルト用オリジナルセンター出しマフラー 型式ABA-31214T 原動機型式312B3 MTA お問合せを頂きました。 相乗り予約注文がある程度集まるようでしたら 加速騒音試験を受ける予定です。 詳細につきまして ご興味ありましたら連絡下さい。 MT-DRACO オリジナルセンター出しマフラー 敏腕クラフトマン氏の工数不足が少しずつ解消されつつあるので 再度、予約受注をお受けしたいと思います。 現状は近接排気騒音規制クリアですが 加速騒音規制もクリア出来る状況です。 問題は2010年4月以降登録車両の型式・原動機型式違い MTAとMT 異なるミッション 更に、同じ型式であってもエンジン出力違い 全て個別に第三者機関での加速騒音試験を受ける必要があるので いきなり全車種での試験は経費的にほぼ不可能・・・ 余談ですが、アバルト関係でこれまで 17回加速騒音試験を受け