エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アルミ鍛造3ピースホイール - MT-DRACO
アルミ鍛造3ピースホイールのお勉強中です。 強度・剛性を優先にて考慮すると1ピース構造なんですが ... アルミ鍛造3ピースホイールのお勉強中です。 強度・剛性を優先にて考慮すると1ピース構造なんですが インセット違いの対応の場合は当然3ピース構造が有利。 更に、外観と見た目は1ピースホイールとは 一味違う趣になるのも魅力かもしれません。 ピアスボルトの材質とカラーチョイスでも 雰囲気は変わってきますね。 先ずはメリットとデメリットに関して しばしお勉強です。 アバルト&チンクだけでなくLOTUS用もあり得ますね 特にEMIRA用等はどうなんでしょうか。 オプションで既に1ピース鍛造ホイールがあるので 意外と3ピースホイールはあり得るかもしれませんね。 個人的にはインチダウンの18インチ。 GT3と同じホイールサイズに超ハイグリップタイヤの組み合わせ はそそるかも・・・ クルマ趣味人様 の反応に興味あります。 mtdraco@gmail.com 080-6689-9950