エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
未来型サバイバル音楽論を読んで - 音楽にこんがらがって
REVOLUTION ROCKの審査員も努めていただき、メディア・ジャーナリストの津田大介さんと日本のロック、ニ... REVOLUTION ROCKの審査員も努めていただき、メディア・ジャーナリストの津田大介さんと日本のロック、ニューミュージックの黎明期から業界にいらっしゃる牧村憲一の共著で、CD不況の閉塞状況にある音楽業界を、今後どうすれば良いかという事を考えようという本です。 津田さんの意見は要約すれば、ツイッター、ユーストリーム等を使えばメジャーのレコード会社が今まで行ってきた宣伝、営業は必要くなりつつあるのではないか? 牧村さんの意見はフランスの40年続いているサラヴァ・レーベルを例にあげ、商業主義ではなく、ポリシーを持ちCDビジネスだけではなく、360度ビジネスのスモール・レーベルにこそ 未来があるのではないか? という事だと思います。 メジャーメーカーに居る僕が言うのもなんですが、ほぼ同意見です。 日常に思っていた事でした。(違うとしたらスケールメリットの必要性と、売れる可能性より利益率をアー
2010/11/21 リンク