エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
誰が日本の広告を変えていくのか?【電子新聞がもたらすもの】 - 人生はコーヒールンバだな
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰が日本の広告を変えていくのか?【電子新聞がもたらすもの】 - 人生はコーヒールンバだな
電子新聞は、日本における商用インターネット開始のころ1995年前後に大きく話題になり、また多くの... 電子新聞は、日本における商用インターネット開始のころ1995年前後に大きく話題になり、また多くのメディアで実験をされていたものです。 その昔、ニューメディアなんて言葉があった時代に、Fax革命なんて言って、新聞が各家のFaxを通じて送られるなどという、夢が語られたこともありました。 今、Faxがある家庭は別に珍しくも無いのですが、新聞は相変わらず毎朝律儀に各家のポストに入れられています。それはそれで、ありがたいことです。 新聞の宅配は、早くから新聞業界では大きな課題になっていたらしく、電子新聞も新聞宅配に変わる配信方法として検討されていたことだと記憶しています。 このあたりのことは、naoto_minamoto氏のblog「電子新聞」に簡潔にかつ十分にまとめられています。 最近になって、電子ペーパーが技術的な実用領域に近づいてきているようで、新聞で記事を読むようになって来ました。電子ペーパ