エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
誰が日本の広告を変えていくのか?【家電販売店とアクトビラ】 - 人生はコーヒールンバだな
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰が日本の広告を変えていくのか?【家電販売店とアクトビラ】 - 人生はコーヒールンバだな
インターネットにつながったテレビを利用してネットサービスを行う「アクトビラ」。 パソコンを使うのと... インターネットにつながったテレビを利用してネットサービスを行う「アクトビラ」。 パソコンを使うのと同じように、さまざまな情報や動画をテレビで入手することができ、放送でのコマーシャルだけでなく、新たな広告配信メディアがテレビ受像機を通じて誕生する期待が高まっています。 そこでの前提となるのは、言うまでも無くテレビがインターネットにつながっていることです。 では、誰がテレビをインターネットにつなげるのでしょうか? 普通、テレビを購入したときには、その販売店がテレビの設置やアンテナの設置や接続をし、さらにテレビ側のチャンネル設定をして、リモコンの電源とチャンネルボタンを押せばテレビ放送を見れるようにしてくれます。通販とかディスカウントショップで買った場合標準でそのようなサービスをしてくれないこともあるかもしれませんが、その場合も有料でしてくれるのが一般的ですね。 そこで、いくつかの量販店のテレビ