エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Helpshiftを使えばアプリのユーザーサポートも楽らく。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Helpshiftを使えばアプリのユーザーサポートも楽らく。
アプリのユーザーサポートは悩ましいです。 アプリに何か問題があって不満を抱えたユーザーは、お問い合... アプリのユーザーサポートは悩ましいです。 アプリに何か問題があって不満を抱えたユーザーは、お問い合わせメールを打つより、アプリのレビュー欄に書き込むことも多いです。 レビュー欄が荒れる前にユーザーをうまくサポートしなければなりませんが、サポートはアプリの本流ではないために後手にまわることが多いです。 アプリのサポートを簡単にするHelpshift そこでツールの登場です! Helpshift – Mobile Customer Service Software and In-app Help Desk Solutions Helpshiftは、アプリのユーザーサポートツールです。 ユーザーも、サポートする人も、双方が簡単に便利に使えます。 登録してみる さっそく登録して試してみます。 いきなり登録を求められるわけではなく、開発者かどうかを聞かれます。ここで導線が分けられているようで、面白い