エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランサーズのコンペで発注者が困る点【駆け出しデザイナー向け】 - m31
ロゴのコンペで土俵に上がらなかった提案の例と解説(というか発注者の心境) バナーやロゴなどの単体の... ロゴのコンペで土俵に上がらなかった提案の例と解説(というか発注者の心境) バナーやロゴなどの単体の依頼は長期拘束されず、「画像一枚で見た目勝負できてかんたんに作れるし数打ちゃ当たる」ように思えるので駆け出しデザイナーはこういう依頼に応募しがちですが、実際は画像の見た目だけで選ばれるほど簡単じゃないのでなかなか採用されないということもあるかと思います。 具体的な例で見ていきましょう。 かんたんに書くとこんな感じです。(実際はもっと丁寧に書いてます) 募集終了まではランサーの提案は非公開。他人の案をパクることはできません。 弊社が選定するのではなく、最終的に選ぶのは弊社のお客様であるというところが結構ポイントです。 ここを説明せずにただやってほしいことだけを記載している発注者も多いと思いますが、裏側は実は、ということもあります。 間に発注者(今回でいうと弊社担当者)が入っているので、情報の伝達
2021/05/03 リンク