エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[SVG] loadingアニメーション #cubeタイプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[SVG] loadingアニメーション #cubeタイプ
最近一番面白い作業は、過去に作ったプログラムのリファクタリングです。 物事に飽きっぽい僕は、新しく... 最近一番面白い作業は、過去に作ったプログラムのリファクタリングです。 物事に飽きっぽい僕は、新しくサービス構築や、ライブラリを作ると、これまでの自分のコーディングルールをもうちょっと効率的に書けると気がついてしまいます。 これは、コーディングをする人が誰もが経験する事ですが、それが何度か積み重なると、以前のコーディングルールと大幅に変わってきてしまい、過去に作ったプログラムがとても陳腐に見えてしまいます。 そうなったら、自分にとっての最新の効率の良いプログラムに直さずにはいなれなくなってしまいます。 あ〜githubにアップしたやつ、全部なおして〜〜〜! そんな中、前にloadingアニメをHTML+CSS版で作ってたやつを、最近では、svgファイルで一括管理できるのが面白くて、使い勝手も非常に効率が良いため、ちょびっとずつ作り直しています。 今回は、前に作ったcubeアニメをsvgにリフ