エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイトコントローラーやPMSって何? 旅館・宿泊業界のIT化・システム導入について調べてみました。 - はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイトコントローラーやPMSって何? 旅館・宿泊業界のIT化・システム導入について調べてみました。 - はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~
www.itmedia.co.jp はてブでこんなニュースを読みました。箱根の老舗旅館「一の湯」さんがOracle Servic... www.itmedia.co.jp はてブでこんなニュースを読みました。箱根の老舗旅館「一の湯」さんがOracle Service Cloud導入しカスタマーサービス向上を図るという記事です。 Oracle Service Cloudは人工知能を搭載し、旅館のオペレーターが受ける質問や回答のうち共通する情報をナレッジ(知恵・知識)として一元管理。人工知能で最適な情報をお客様にもオペレーターにも提示し、ばらつきのない質の高いカスタマーサービスを提供するというもの。 確かに、プランやサービスが多様化した現在、個々のスタッフが均一の回答を提供するだけでも大変です。お客様も時間を取られる電話問い合わせより、WebのFAQで自己解決できればそれに越したことはありませんよね。 旅館・宿泊業界も2000年くらいから業務のIT化導入は避けられなくなってきました。インターネット予約が普及したことにより旅行会