記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    youkenwoiouka
    youkenwoiouka "だから、「プロセスで差別化」は後付けなんじゃないかな、と思う。"わかる。

    2022/02/08 リンク

    その他
    bakebakebake
    bakebakebake プロセスを売るってのは結局プロセスに携わる人の評価を売ることになるから、いかにそういう人をプロセスに引き込むかって話になってしまうよなあ

    2022/02/08 リンク

    その他
    akanama
    akanama プロセス共有で高まるのは信仰心であって、関心がゼロからイチになることはほとんどないと思う。だから“プロセスエコノミー”実践者の多くは「無謀な夢(≒炎上)」をブチ上げて関心を集める必要があるわけで。

    2022/02/08 リンク

    その他
    u4k
    u4k 銚子電鉄の煎餅販売はプロセスエコノミーだと思うけど、インフルエンサーマーケティングとは少し違うんじゃない?

    2022/02/08 リンク

    その他
    gratt
    gratt こんまりがミリオンセラー本を作りたい!と思ってたのは有名な話かと思っていたがそうでもないのか。

    2022/02/08 リンク

    その他
    icron
    icron “結局、プロセスが注目されるのは成功したあとなんだよ。で、成功してしまえば、プロセス自体がどうであっても持ち上げられるわけ。”

    2022/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「プロセスエコノミー」って結局のところ、「インフルエンサービジネス」の言い換えだよね?

    kindle unlimitedの対象になっていたので、前々から気になっていた『プロセスエコノミー』というを手...

    ブックマークしたユーザー

    • igz02022/02/11 igz0
    • kpiro2022/02/11 kpiro
    • mgl2022/02/11 mgl
    • shirasugohan01412022/02/10 shirasugohan0141
    • ksk1304212022/02/09 ksk130421
    • ame7742022/02/09 ame774
    • wfunakoshi2352022/02/09 wfunakoshi235
    • youkenwoiouka2022/02/08 youkenwoiouka
    • aoiyotsuba2022/02/08 aoiyotsuba
    • bakebakebake2022/02/08 bakebakebake
    • IROHASU122022/02/08 IROHASU12
    • akanama2022/02/08 akanama
    • u4k2022/02/08 u4k
    • gratt2022/02/08 gratt
    • icron2022/02/08 icron
    • morei2022/02/08 morei
    • al1637-kh2022/02/08 al1637-kh
    • nashiyasan2022/02/08 nashiyasan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事