エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterスケールでの弾力的な広告配信
今回はTwitterの技術面のお話です。Twitterの広告サービスの裏にあるシステムをご紹介します。 人気のイ... 今回はTwitterの技術面のお話です。Twitterの広告サービスの裏にあるシステムをご紹介します。 人気のイベントやニュース速報、そのほか世界のどこかで事件が起こると、何億もの人々が Twitter を訪れ、大量のトラッフィクが発生します。ほとんどの場合これは予測不可能です。広告主の方々は、それぞれがターゲットとする利用者の方々にリーチするために、このような機会に迅速に反応します。その結果として、Twitter の広告の需要が急増します。このように変動する環境の中で収益を生む Twitter の広告配信システムは、広告のマッチング、スコア付け、そして配信を、巨大な規模で実現しています。私たちの広告配信システムの目標は、負荷が急上昇した時にも Twitter スケールのクエリをスムーズに処理し、すべてのクエリに対して最適な広告を見つけ出し、コンピューティングリソース使用量を常に最適なレベ
2017/03/22 リンク