記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi 「「マニュアル化はITILの重要なポイントだ。 全てのオペレーションをマニュアルにまとめよう」という取り組みを進める」だと、認証取得とるイメージなんだろうな。効率的な技法、手法なのに。

    2010/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Beyond ITIL :日本仕様のITILに必要なこと、いらないこと:情報インフラ24時 眠らないシステム:オルタナティブ・ブログ

    ITIL Managerという日に300人弱しか持っていないITILの上位資格を持っているので、他のITIL Managerの...

    ブックマークしたユーザー

    • sakurasakuras2010/03/23 sakurasakuras
    • ftnk2010/02/17 ftnk
    • hiroomi2010/02/17 hiroomi
    • John_Kawanishi2010/02/17 John_Kawanishi
    • tea2ka2009/10/19 tea2ka
    • kazu_levis5012009/03/27 kazu_levis501
    • kozai2009/03/26 kozai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事