エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスSNSを利用する企業側の変化:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスSNSを利用する企業側の変化:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
天気予報によると、今日の東京は久しぶりに雨模様のようですね。ここのところ、梅雨とは思えない天気が... 天気予報によると、今日の東京は久しぶりに雨模様のようですね。ここのところ、梅雨とは思えない天気が続いていたせいでしょうか、そろそろ少しまとまった雨が降ってもいいのかなと思っています。雨は、空気をリフレッシュしてくれます。あんまり続くと嫌になるんですが、降らないと逆にちょっと寂しく感じてしまうから不思議なものです。 SNSの導入を検討している企業の担当者と話をしていて最近感じていること。それは、SNSの導入にあたって、明確な目的をもっている企業が増えてきているということです。この現象は、ほんの数ヶ月前までは考えられなかったことです。以前は、SNSの導入に対して、漠然としたイメージしかもっていない企業がほとんどでした。 それが、この数ヶ月で、企業のSNSに対する意識が急速に変わってきたように思います。この変化には、本当に目を見張るばかりです。一番の変化は、SNS導入の目的が明確になっていること