エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業向けIT産業とコンシューマ向けIT産業はいつまで同じ業界にいられるのだろう?:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ
リクルートとサン・マイクロシステムズ主催のMASHUP AWARDS 4の結果発表があり、19日には表彰式も行われ... リクルートとサン・マイクロシステムズ主催のMASHUP AWARDS 4の結果発表があり、19日には表彰式も行われたそうだ。MASHUP AWARDS はまだ4回目だがレベルがすごい勢いで上がっているのに驚愕する。特に今年の最優秀賞の「ChaMap」と優秀賞の「Newsgraphy」はそのままサービス化してマネタイズできるんじゃないかと思うほどの出来だと思う。 しかしこの進化のスピードだとかそこへの才能の流入だとかを見ているとこれからのIT産業ってどうなるのかなとか真面目に考えてしまう。産消逆転現象という企業向けのITよりもコンシューマ向けのITのほうが進んでいるようになったと言われて久しいけど、もはや企業向けとコンシューマ向けで技術の進化だとかそこにいる人の考え方の変化だとかの時間軸は1桁くらい差があるんじゃないだろうか。 私は企業向けITを生業とする会社に所属しながら最近のコンシューマ
2008/10/25 リンク