記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    usabo
    usabo CRMって分析するだけがではなくて、その対応管理をどうするかも含んでいると思っているのでここで書くCCMはCRMの一部ではないかと。

    2006/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    CRMは知っていたけれど:むささびの視線:オルタナティブ・ブログ

    皆さんは、CCMという頭字語がなにを表すかご存じだろうか。これは、今日おこなわれたグループワンソフト...

    ブックマークしたユーザー

    • usabo2006/06/13 usabo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事