記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 企業のTwitterが増えると、そのうちティッカーと区別がつかなくなりそうだ。

    2009/05/01 リンク

    その他
    lovecall
    lovecall 『物理的につながっていて、それなりの時間をTwitterに避ける余裕が必要だ。多くの人は、そんな余裕はいないはずだから、幽霊になってしまうのだろう。』

    2009/05/01 リンク

    その他
    tanemaki
    tanemaki Twitterならばそもそも捨てるという操作はない

    2009/05/01 リンク

    その他
    white_lemon
    white_lemon 幽霊会員になる理由は他にもありそうだけど

    2009/04/30 リンク

    その他
    kaiteki61
    kaiteki61 「捨てなくていい」ってのは確かに強みかもな

    2009/04/30 リンク

    その他
    lliorzill
    lliorzill メールマガジンがメールである利点は、メールならいつでも読めるという点にあるけど、それだけしかなくて、即効で読ませる力はtwitterのタイムラインのほうが上なのかも。自分から読む気が起きればID抽出も出来るし。

    2009/04/30 リンク

    その他
    kuteken
    kuteken さぁ、俺は続くのか。そして、企業のtwitterの使い方は興味深い。役所にやっぱりやってほしい。例えば津山市w

    2009/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Twitterユーザーの6割が1ヶ月以内に幽霊会員になるのはかなり理解できる:むささびの視線:オルタナティブ・ブログ

    自分はそうではないけれど、Twitterに登録したはいいけれど、その後、幽霊会員になる人が大勢いるという...

    ブックマークしたユーザー

    • nojukukaikeishi2009/05/04 nojukukaikeishi
    • ivory00r2009/05/01 ivory00r
    • kkbt22009/05/01 kkbt2
    • lovecall2009/05/01 lovecall
    • mino642009/05/01 mino64
    • natsu_san2009/05/01 natsu_san
    • jannki2009/05/01 jannki
    • tanemaki2009/05/01 tanemaki
    • takimo2009/05/01 takimo
    • Itisango2009/05/01 Itisango
    • ugnews2009/05/01 ugnews
    • ymrl2009/04/30 ymrl
    • kankuro112009/04/30 kankuro11
    • white_lemon2009/04/30 white_lemon
    • nonasu2009/04/30 nonasu
    • kaiteki612009/04/30 kaiteki61
    • mokkuns2009/04/30 mokkuns
    • m-kawato2009/04/30 m-kawato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事