エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディア集客のキーは「インフルエンサー」:中小企業のIT営業戦略術:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア集客のキーは「インフルエンサー」:中小企業のIT営業戦略術:オルタナティブ・ブログ
中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル... 中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。 WEBサイトへのアクセスの流れが、ソーシャルメディアの発展により変わってきています。 今までは検索エンジンで検索してその検索結果からたどってくるという流れが主流でした。 ですが、今はTwitterやFaceBook、あるいはそこからさらにYoutubeやFlickr等のサイトを噛ました形でのソーシャルメディアからの流入を見逃すことができません。 では、どうしたら集客できるのか。それは、基本的にはリアルでの口コミマーケティングと大きくは変わりません。 そこで今回は、口コミマーケでも重要とされている、影響力のある人物「インフルエンサー」へのネットでのアプローチ方法について書いていこうと思います。 インフ