エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パーソナルブランディングの極意は「石の上にも三年」なのだ。そう、林さんみたいにね。:普通のおじさんとソーシャルメディア。:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パーソナルブランディングの極意は「石の上にも三年」なのだ。そう、林さんみたいにね。:普通のおじさんとソーシャルメディア。:オルタナティブ・ブログ
鳩山首相が辞任表明した本日は、わたくしの所信表明です。w 昨日は、初投稿だったので所信を書こうと思... 鳩山首相が辞任表明した本日は、わたくしの所信表明です。w 昨日は、初投稿だったので所信を書こうと思いましたら、いきなり話がそれて、自分がいかに地味なフツーのおじさんであるかを露呈して終わってしまったのですが、自分のことを説明しようと思ったら、逆に必要不可欠な部分だったかもと思い、気をよくしてあらためまして。 わたくしがこのブログで書かせていただこうと思っているのは、そんな普通のおじさんでも、ソーシャルメディアをうまく活用することにより、そこそこブランディングできちゃうよ。とか、それにはあんなツール、こんなツールが役に立つよ。とか、そんな感じになります。 特に名刺に関しては、かなりの時間を費やして研究しておりますので、紙の名刺とソーシャルメディア上の名刺(勝間さんは「立体名刺」と呼んでますね)の絡みなど、何かあなたのヒントになることがお伝えできればと思っています。 で、林さんなワケです。 奇