記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「新幹線が得意なのは東京~名古屋~大阪の様な飛行機で行くには「近すぎる」距離を高速鉄道で結び人口密度が高い沿線の需要にも応える路線です。一方、空港Accessに新幹線を使うとなると其の性能が活きません」

    2020/12/03 リンク

    その他
    hyolee2
    hyolee2 軟弱地盤

    2019/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    長崎新幹線、佐賀空港ルートが論外な5つの理由:データイズム:オルタナティブ・ブログ

    西日新聞に「ルート再考も視野に 長崎新幹線問題 JR九州初代社長・石井幸孝氏」という記事が出て一...

    ブックマークしたユーザー

    • banker7172022/09/28 banker717
    • tk182021/06/13 tk18
    • John_Kawanishi2020/12/03 John_Kawanishi
    • hyolee22019/10/31 hyolee2
    • zu22019/10/31 zu2
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事