エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログを書き継いでいくための芸能人化:インフラコモンズ今泉の多方面ブログ:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログを書き継いでいくための芸能人化:インフラコモンズ今泉の多方面ブログ:オルタナティブ・ブログ
株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサー... 株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。 先日、ブログの旬はだいたい2年だいうことを書きました。「それではさみしい」「さみしすぎるっ」と思われた方もいらっしゃるかと思います。 旬である2年を超えて、ブログを継続的に運営していく道はあるのか。たぶん、あります。芸能人モデルにシフトするのです。 メディアのおもしろさというものが「インプットが多ければ多いほどよい」というインプットとアウトプットの比率に拠っているのだとすれば、インプットがジリ貧になるほどブログはつまらなくなります。これはこれで一理あります。 一方、インプットがなくとも、やることなすことネタになるというのが芸能人です。なまじインプットがあるとキャラの