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Blenderでカーブオブジェクトとベベルオブジェクトを試す - MRが楽しい
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本日は Blender の技術調査枠です。 書籍「Blender標準テクニック[ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG]... 本日は Blender の技術調査枠です。 書籍「Blender標準テクニック[ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG]」を参考にカーブオブジェクトとベベルオブジェクトを試してみます。 Blender標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG 作者: 友出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション発売日: 2017/01/25メディア: 単行本この商品を含むブログを見る カーブオブジェクトから試してみます。 オブジェクトモードから 追加 -> カーブ -> ベジエ で作成できます。 作成すると、以下のような線状のオブジェクトが生成されます。 カーブオブジェクトはその名の通り、任意のカーブ形状のオブジェクトを作成するためのオブジェクトです。 試しに編集モードに変更してみます。以下のように、オブジェクトの両端に制御用のハンドルが表示されます。 試しにハンドルを選択して操作してみ