エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型フォレスター試乗 ! 走り重視のハイブリッドe-BOXER搭載|ブリプリオのアシアト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型フォレスター試乗 ! 走り重視のハイブリッドe-BOXER搭載|ブリプリオのアシアト
2.5Lの自然吸気エンジンは3グレード設定。 Toulingはいわゆるスタンダードモデル、X-BREAKは撥水シート... 2.5Lの自然吸気エンジンは3グレード設定。 Toulingはいわゆるスタンダードモデル、X-BREAKは撥水シートなどを装備したアウトドアに最も適したモデル。 Premiumは本革シートや18インチアルミホイールを装備した最上級モデルとなります。 Advanceはスバル新開発のハイブリッドシステムe-BOXERを装備した最も売れ筋のモデルです。 全体の受注の約4割がこのモデルだそうです。 ちなみに先代に設定されていたターボエンジンは今回のフォレスターからは外されてしまったようです。 理由としては先代モデルでターボ車があまり売れなかったこと。 SUV人気が高まる中、競合車と足並みをそろえるため、走りよりも上質さや乗り心地、居住性などに重きを置いたこと。 のようです。 先代モデルに試乗したことがあるのですが、その時はいわゆるドッカンターボで他のスバル車同様になかなかいい走りっぷりでした。 そ