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Logicoolの故障対応は保証期間内の新品交換で修理はしない - BTOパソコン.jp
壊れまくるロジクール製品。今度はM510マウスが故障。 私が所有している2製品の各1個という非常に狭い範... 壊れまくるロジクール製品。今度はM510マウスが故障。 私が所有している2製品の各1個という非常に狭い範囲では有りますが、購入して1年以内という期間も狭め。不具合の症状は左クリックの自動ダブルクリック化。M570トラックボール同様に2週間程度で新品交換となり任務完了。 運が悪過ぎると思いつつ問い合わせると、実は修理していない件。 ロジクール製品の故障は修理せず新品交換 修理しないとはどういう事か、2行にすると。 保証期間内の故障は、新品交換になる 保証期間外の故障で、新品在庫が無い時は諦めろ ロジクールのマウスなどは修理という概念そのものが無いという意味らしく、保証期間を過ぎたなら新品を買え、生産終了なら別の製品を購入しろという状況。 なぜ私がこのような事を知っているかは、M570が2回目に故障した時のようにメールでは無く電話で問い合わせ、ロジクールの故障受付担当に聞いた為。 「M570(
2012/01/27 リンク