エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR・相鉄直通線はどこまで便利か、平日初日の「大宮行き」に潜入してみた | 文春オンライン
ステンレスの銀色車体、JR埼京線のE233系電車 相鉄の海老名駅は改良工事中だ。現在のプラットホームは平... ステンレスの銀色車体、JR埼京線のE233系電車 相鉄の海老名駅は改良工事中だ。現在のプラットホームは平屋で、改札口は線路の終端の南口に1カ所だけ。改良後はプラットホーム上に3階建ての駅舎ができて、2階コンコースの南北に改札口が2カ所増える。商業施設や保育所が整備されるという。 かつてはすべて横浜行き、現在は大宮・新宿などが混ざる ©︎杉山淳一 7時24分発のJR直通大宮行きは、改札口を入って左側の2番線から発車する。車両はJR埼京線のE233系電車だ。ステンレスの銀色車体に緑色の帯をまく。 趣味的には「どんな線路構造だろう」と前面展望を注視したいけれど、たくさんのご同輩が動画サイトに投稿しているから、後でじっくり眺める。今日は乗客の様子と、発車直後にプラットホームに残る人、つまり、この列車に乗らない人の様子を見たい。先頭車に乗りたい気持ちをグッと堪え、最後部の隣の9号車に乗った。最後部の
2019/12/08 リンク