エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
値引きされないのには理由がある!? 予算が許せば選びたい3つの「QOL爆上げ機器」 | 文春オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
値引きされないのには理由がある!? 予算が許せば選びたい3つの「QOL爆上げ機器」 | 文春オンライン
「迷う理由が値段なら買え、買う理由が金額ならやめとけ」という、ネットではよく知られた格言がありま... 「迷う理由が値段なら買え、買う理由が金額ならやめとけ」という、ネットではよく知られた格言があります。購入予定はなかったのに、通販サイトのセールで安さにつられて買ってしまい、実際に使ってみて「やっぱり安いのにはそれなりの理由があるんだなあ」と思い知らされてばかりのユーザには、この上なく身に染みる言葉です。 特にPC周辺機器やアクセサリでは、競合と正面から戦っても勝ち目がないことから、セール時の値引率でユーザの注目を集めることにばかり力を入れているメーカーも少なくありません。これに対して品質や性能に定評があるメーカーは、セール時にはまったく目立たないものの、口コミで評判を伸ばし、売上を順調に伸ばしていることもしばしばです。