![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/08506c7bc2930fad3f6706de71495baf619cc232/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbunshun.jp%2Fmwimgs%2F1%2Fc%2F1200wm%2Fimg_1c074daaf061df210482c52c894a39c6172313.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
池上さん、どうすれば「日大ブランド」を守ることができたのでしょうか? | 文春オンライン
Q 「こういう大学には通いたくないなあ」と思ってしまいます。 日大アメフト部の内田前監督や井上前コ... Q 「こういう大学には通いたくないなあ」と思ってしまいます。 日大アメフト部の内田前監督や井上前コーチ、大塚学長などによる記者会見が、次々と行われました。会見をニュースで見ていても、「学生を守ろう」という意思が全然感じられず、「こういう大学には通いたくないなあ」と思ってしまいます。本来、大学としてはどういう行動をとるべきだったと思いますか? どうすれば「日大ブランド」を守れたのでしょうか。(10代・女性・高校生) A 危機管理を担当する広報部の役割が大切です。 私の仕事仲間にも日本大学の卒業生がいます。仕事熱心で、母校に誇りを持っています。そういう人たちを見ていると、「あの大学は……」という言い方はしたくありません。 ただ、危機管理学部まで持っているのだから、危機管理をしっかりすべきだと考えます。 危機管理の鉄則は、何か事件やスキャンダルが起きたら、直ちに徹底的に調査し、できるだけ早い段階
2018/07/26 リンク