エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
静岡保育士 弁護士の告白「3人組の関係」と「園長の教育」 | 週刊文春 電子版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
静岡保育士 弁護士の告白「3人組の関係」と「園長の教育」 | 週刊文春 電子版
「一歳児クラスは(21人の園児を)6人で担任をしていました。うちの3人が今回逮捕された。他には2人の先... 「一歳児クラスは(21人の園児を)6人で担任をしていました。うちの3人が今回逮捕された。他には2人の先生ともう1人は新人です。業務の申し送り用にグループLINEがあり、髪がくるんとしている子を『くるんくるん』と称したりしていた。不適切な行為だったと反省しています」 小誌の取材にそう答えるのは、元保育士・服部理江容疑者(39)の弁護士だ。 静岡県裾野市の私立認可保育園「さくら保育園」で行われていた虐待行為。12月4日、暴行の疑いで逮捕されたのは、三浦沙知容疑者(30)、小松香織容疑者(38)、服部の3人だ。 「園児を宙吊りにするなど最も虐待行為が多かったとされるのが、非常勤職員の小松です」(社会部記者)