エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアとネイティブ広告の効果を最大化するためにやるべきこととは - コンテンツマーケティングおさらいセミナーレポート - はてなビジネスブログ
2016年11月16日に「【総まとめ】はてなコンテンツマーケティングおさらいセミナー」と題したセミナーを... 2016年11月16日に「【総まとめ】はてなコンテンツマーケティングおさらいセミナー」と題したセミナーを開催しました。 今回のセミナーでは、株式会社はてな ビジネス開発本部 営業部長 高野政法とビジネス開発本部 事業開発部長 大久保亮太が登壇。オウンドメディアの立ち上げや成果・KPI、コンテンツの作り方、編集・運用、はてなブックマークを活用したメディア集客について講演を行いました。 【第一部】オウンドメディアを起点としたコンテンツマーケティング 第一部では、ビジネス開発本部 営業部長 高野が登壇。オウンドメディアがトレンドになった背景から、ネイティブ広告においてコンテンツ効果を最大化するための方法までお話ししました。 * * 認知拡大のためのオウンドメディアが流行する理由 そもそもオウンドメディアとは、「自社が所有するメディア」のこと。FacebookやTwitterといった信頼や評判を得
2016/12/16 リンク