記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    isdh
    isdh "マネタイズするということは、ある意味でユーザビリティを阻害することにつながりかねません。広告を表示することが利用者にとっていいことばかりではない。"これがわかってるトップの会社は強い

    2017/08/24 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 “トラフィックが伸びるごとに収益が上がる仕組みを考えたい。つまり、グーグルなどが得意とする「アドネットワーク」(広告配信可能な媒体を複数束ねて広告を配信するネットワーク)」の動画版を作りたい”

    2017/08/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    料理動画のクラシル、圧倒的支持の意外なワケ

    料理動画だけでなく、全てのメディアに当てはまる指摘ですね。 堀江:アルゴリズムは決定的に重要です。...

    ブックマークしたユーザー

    • Uyuki2018/02/27 Uyuki
    • jounetsu_no_rose2017/08/28 jounetsu_no_rose
    • ippan_people2017/08/28 ippan_people
    • sadahiro_burbon2017/08/26 sadahiro_burbon
    • isdh2017/08/24 isdh
    • sjr54532017/08/24 sjr5453
    • tkys06282017/08/24 tkys0628
    • mfsbatmirai2017/08/24 mfsbatmirai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事