記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi "しかし、最後それをクローズするところは人が応対する。生産性を上げるために自動機を入れるということはやるのですが、何より、最初に人がいるのがうちのサービスです。"

    2018/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    友山副社長が読み解く『トヨタ物語』(後編) (3ページ目):日経ビジネス電子版

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2018/07/26 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事