エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コペン L880Kは楽しい車だった
特に室内幅が普通車に比べると15~20cm狭く、これが快適性の低さに直結していると言えそうです。 これは... 特に室内幅が普通車に比べると15~20cm狭く、これが快適性の低さに直結していると言えそうです。 これは最初から分かっていた事ですし、乗りなれてしまえばそれほど「狭い!」とは感じなくなりますが、感じ方は人によるかな?と思います。 最初の頃は慣れれば問題ないよ!と感じていたのも事実なのですが、コペンに乗る頻度があまり多くはなく、普段はリーフやアクア、たまにアルファードやエボ10に乗っているような生活の中で、月に1度だけコペンに乗るような使い方だと、乗る度に「ぬお、狭い!」と感じる頻度が高くなってきました。 反面、走る楽しさは抜群に高いんですけどね(笑) オープンにした時の爽快感と開放感 コペンは他のオープンカーと比べてフロントガラスの室内へのせり出しが少ない為、オーブンにした時の開放感は抜群に高いと感じました。 NDロードスターはやたらとフロントガラスのせり出しが大きくなったので、開放感はイ