エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エンジン博士畑村耕一「ダイハツのD-CVTは革新的。対向ピストンエンジンにも注目せよ」:自動車用パワートレーンの将来|Motor-FanTECH[モーターファンテック]
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンジン博士畑村耕一「ダイハツのD-CVTは革新的。対向ピストンエンジンにも注目せよ」:自動車用パワートレーンの将来|Motor-FanTECH[モーターファンテック]
畑村耕一博士の「2020年の年頭に当たって」③エンジンもトランスミッションも新しい変革が始まる エンジ... 畑村耕一博士の「2020年の年頭に当たって」③エンジンもトランスミッションも新しい変革が始まる エンジン博士畑村耕一「ダイハツのD-CVTは革新的。対向ピストンエンジンにも注目せよ」:自動車用パワートレーンの将来 2020/01/09 Motor Fan illustrated編集部 ブックマークする ダイハツがタント、そしてロッキー/トヨタ・ライズに搭載したD-CVTは革新的なCVTだ マツダでミラーサイクル・エンジン開発を主導したエンジン博士の畑村耕一博士(エンジンコンサルタント、畑村エンジン開発事務所主宰)が、2020年のスタートにあたり自動車用パワートレーンの将来:2020年の年頭に当たって」を寄稿してくださった。第3回のテーマは、「エンジンもトランスミッションも新しい変革が始まる」だ。 TEXT◎畑村耕一(Dr.HATAMURA Koichi) すべての写真を 見る エンジンもト
2020/10/31 リンク